初めてのブログアフィリエイト レンタルサーバーでの WordPress設定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最初から有料のレンタルサーバーなんて・・・
と思われる方には、無料でもWordPressを使えるところがありますよ。

とりあえず、WordPressの設定方法は知っておいた方がいいですね。

⇒ 初めてのブログアフィリエイト レンタルサーバーでの WordPress設定!

Xサーバーは、今ならドメインも付いているのでお得です。

私も初めての時は、ドメインなしで申し込みましたが
今回、2つXサーバーをドメイン付きで申し込みました。

しばらく使って当初のXサーバーのみの分は解約しても良いですしね。

有料のレンタルサーバーを考えておられるなら、今がチャンスです。

⇒ 月額1,000円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

今すぐでなくとも、ドメイン付きで募集されることがありましたら
その時に申し込んでも良いですのでね。

ドメインだけでも1000円ほどしますから
絶対にお得でしょう!!

それはさておき、WordPressを無料で使えるサーバもご紹介しておきます。

⇒ freeweb

⇒ WPBlog

やっぱり、最初は無料でやりたいなって思ったら
この辺から始められても良いでしょう。

WordPressは、当初、設定が非常に難しかったこともあり
扱いにくかったですが、最近では設定も簡単になっています。

心配の方は、この無料レポートをご覧になって
ある程度、設定を知っておかれたら良いのではないでしょうか。

初心者向けに丁寧に説明されていますからね!!

⇒ 初めてのブログアフィリエイト レンタルサーバーでの WordPress設定!

最近は、多くの方が使っているWordPressを使うことで
分からないことを聞く時に聞きやすいですからね。

是非、WordPressでブログを始めて下さいな!!

あなたにお会いできたことに感謝し、
あなたの成功を応援します。
最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓