モバイル・スマホサイト用の無料テンプレートを使いこなせ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、無料サイトスペースとレンタルサーバー用の

テンプレートに付いてご紹介いたします。

有料のテンプレートなら簡単にサイトを作れますが

無料で作ろうとすると

自分で作らないといけない場合が多いですよね!

そんな時に役立つのが、ご紹介するテンプレートです。

⇒ モバイル・スマホサイト用テンプレート100集

如何ですか?!

このテンプレートは、無料スペース用が50個

無料もしくは有料のレンタルサーバー用が50個

と合わせて100個も提供されています。

昨日ご紹介した

「完全無料でノウハウコレクターを卒業する方法」

を実践するうえで、どうしても必要になるのがサイトですよね。

そして、無料でも有料でもサイト用のスペースやサーバーが

決まっても、無料ブログと違って簡単に記事をアップできません。

でも、出費を抑えてある程度収益を上げたいと思ったら

こんなテンプレートを活用してみてはいかがですか!!

⇒ モバイル・スマホサイト用テンプレート100集

サーバーについても有名なところでは

「FC2」「忍者」と言ったものがあります。

ただ、これらは無料で利用できる分、広告が入ります。

この辺は、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

私も以前、「忍者」・「FC2」などは良く使っていましたし、

広告が入っているので、売り上げられるのかなって思っていたのですが

意外と数千円ほどですが、収入になったことがあります。

ただ、何にでも言えることですが、

「継続こそが収入への道」だって言うことですね!!

⇒ モバイル・スマホサイト用テンプレート100集

を使ってサイトを作り

⇒ 完全無料でノウハウコレクターを卒業する方法

を実践してみて下さい。

著者のように20万円と言う金額は無理でも

数万円は手にできるはずですからね!!

もう一度言います

「継続することこそが収入への道」だってこと!!

あなたの成功を心より応援しております。

あなたに出会えたことに私も喜びを感じております。

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーサイト
スポンサーサイト