マイナンバー制度と副業 あなたの副業は会社にばれるか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

副業されておられる方なら目を通しておいても損はないでしょう。

⇒ マイナンバー制度と副業 あなたの副業は会社にばれるか?

しかし、マイナンバー制度なんて、いやなものが出てきましたね。

個人情報が漏れに漏れている現状で
こんなもの導入したら更に大変なことになっちゃうんだろうなって感じです。

あなたはどう感じておられますか??

テレビでも、マイナンバーの導入に付いて
色々報道されていますが、安心はできません。

甘利大臣は、立場上「大丈夫!」なんて言ってますが
事実、海外では、大騒ぎになったこともあるんですから
絶対に大丈夫なんて言うことはないはずですね。

それはさておき、このマイナンバーを導入されたら困るのが
副業禁止の会社で働いて実際に副業をされておられる方ですね。

確かにマイナンバーを会社に登録しないといけないのだから
アルバイトでも提出しないといけないのなら
名寄せされて最終的に勤め先へ・・・

これで一貫の終わり??

いやいや、そんなはずはありません?!

これを読んで見られたら分かりますよ。

⇒ マイナンバー制度と副業 あなたの副業は会社にばれるか?

読んで見られましたか??
如何でしたか??

アフィリエイトは、まだまだ捨てたものではないですね。

頑張りましょう!!

あなたにお会いできたことに感謝し、
あなたの成功を応援します。
最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

  1. チョビ より:

    県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザー、チョビです。
    こんにちは。
    副業がばれるのはまだ先でしょうが、天引きされる税金が本業だけより「多い」っておもわれたら怪しまれるでしょうね。
    応援「ポチ」完了です。